2007年10月11日

初めてのブログw

今日から初めててぃーだブログを始めますwラブ

子持ちのちなみにx1ママです
仕事・子育て・車いじりと毎日楽しんでますニコニコ
子供を保育園に送った後の数時間が『癒しの時間』ですw

スパ行ったりキラキラ 

エステ行ったりキラキラ 

カーショップ行ったり車

子供にも癒される時ありますが、リフレッシュは必要ですよね(笑

ボチボチやっていこうと思いますw

いまいちやり方がわかんないけど汗

慣れないうちは大変かもしれないけど、やっていくうちにわかってくると思うので頑張りますw
りんご

優しい方がいたら教えてください(笑




Posted by ☆あぃり☆ at 00:57│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして たかです^^

いいブログ仲間できるといいですね!

字色を変えたり、絵文字使ったり結構できてますよ。

お互い頑張りましょう!

リフレッシュは精神的にも必要です。
Posted by たかたかたかたか at 2007年10月11日 03:02
あっ!

環境設定を触ってみたらいいと思います^^
Posted by たかたかたかたか at 2007年10月11日 03:05
☆たかたかさん☆

コメントありがとうございますッ(゜∀゜)
はぃ!これから楽しんでいこうと思いますw

メンタル面のリフレッシュは必要ですよね♪w

あ。「環境設定」ですね(・∀・)
いじいじしてみますw
Posted by あいり at 2007年10月13日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。