2007年11月16日

☆Happy Birthday☆ 

月曜日(12日)は子供の5歳の誕生日でした ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



姉ちゃんと姉ちゃんの子供(4人w)、ばぁば、妹と妹の子供のみんなを家に招待して
子供の誕生日をしました(●´∀`●)

とっても楽しそうに・・・・・暴れまくってました(・∀・)w


んで、みんなが帰って寝ようと横になったら

「みんな呼んで誕生会してくれてありがとー☆」

って言われたときはちょっと。・゜・(つД`)・゜・。ぉぉぅ。。。

ってな気持ちでした( ゚∀゚)アハハ

よろこんでくれて、あぃりも嬉しいよ(Pq>∀<)+゚。

子供が成長した分、あぃりも年をとるってね(ノω`*)あぃりも、もぅ26歳(*´・д・)

このままでいいのかな( ゚∀゚)アハハ



Posted by ☆あぃり☆ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
ほんまやーwおめでとーwww

徐々になれていきなさいよウリウリ(* ̄▽)♂"w

あ、あいりのリンク貼っていいかしら??

ってかさぁー、前回の記事・・・ちょーーーーーー


オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー (爆)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年11月16日 07:25
なんとなくやってみたキャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

リンク貼るって??(゜∀゜)

よくわかんないけど。。いいよぉーd(ゝc_,・。)♪w


てヵ、どんなってやるのー??
Posted by あぃり at 2007年11月17日 17:54
こんばんは^^

かなり遅くにコメントします!
お久しぶり?ですね!
っていうかブログがでーーじ明るくなってる!
いい感じじゃないですかぁ。
お子さんも喜んでくれて、あぃりさんもよかったですね(^^)
Posted by たかたかたかたか at 2007年11月19日 03:09
こんばんは~

あぃりさんコメントありがとうネ♪

お忙しいかも知れませんが、

ゆっくりとお互いやっていきましょうねぇ~
Posted by たかたかたかたか at 2008年02月04日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。