2009年03月29日

卒園式゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

卒園式゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

3月27日に屋宜原保育所で卒園式でした.+゚(*´艸`*)゚+.

いやー。
今までめちゃくちゃ早かったですな(・∀・)♪

ここの保育園にきてホントに良かった。
担任のほだか先生はめちゃくちゃ厳しかったけど、ちゃんと筋は通ってるし!
ここの保育所にきて2年だけど、この2年間で子供は大分成長できたと思う(●´U`●)

卒園式当日は先生も忙しそうだったし、私自信も役員の仕事とかでパタパタしててお礼を言えなかったのが
ちょっと後悔(´Д⊂グスン



以前のクラスの担任の先生もいろいろ話聞いてもらったり☆
ホント良くしてくれました♪


この場を借りてお礼申し上げます


今までホントにありがとうございました!!



まー。先生が見てるか分からないけどねwwww
自己満ですがねwww


先生に小学校に上がった時の写真送ったら・・・・・親バカかな??www




なぉも小学校上がったら野球に学校に忙しくなるし!
私自信も今から5月ぐらいまでは仕事で忙しくなるし!

仕事に家事にといろいろ忙しくて睡眠時間2~3時間しかとれなくなるのに
給料は一向に上がらない悔しさをバネに??(笑)
仕事も野球の応援も頑張っていこうと思います(●´艸`)♪♪


よし!

・・・・・・子供と昼寝でもするか(´ω`)


おやすみなさーい☆笑


同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ☆あぃり☆ at 17:03│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。