2009年03月05日

今更ながらバレンタインの出来事( ´,_ゝ`)プッ♪

こんばんわーハート
 
今更ながら、バレンタインの出来事なんですけどw

んーと。
今の私の職業はカラオケ店のマネージャーをしてまして( ゚∀゚)アハ
バレンタインに、スタッフ全員のチョコを配ったんです(ノ∀`)

もちろん女の子にも.+゚(*´艸`*)゚+.
 

とりあえず、彼女いる人、いない人。
結婚してる人など。。。

いろんな人が働いてます。

私からしたら、【いつもお疲れ様。】って気持ちでチョコをあげてるんです(ノ∀`)


なのに。。。

彼女ありの男性スタッフの彼女さんから手作りチョコをもらいました汗(笑

彼女さんから、普通に貰うなら【ありがとうニコニコ

ってもらえるんですが、この彼女の言い方?が・・・・(笑


彼女さん【うちの〇〇(男性スタッフの名前)にチョコありがとうございます。私がいるので来年からは大丈夫です。】
だとwwwwwwwwwwwwwwww

側にいた、その男性スタッフは( ゚д゚)ポカーーン。。。ぇ━(*´・д・)━!!!みたいなwwwww


そういうつもりであげた訳じゃないんだけどなぁw

もし、【特別な感情】があるならもっといい物あげてるわwww

ちなみにスタッフにあげたチョコは1個¥600程度のものだったんですけどねヾ(o ・∀・)ノ


まぁ、彼女さんも彼女さんで可愛いなーとは思ったけどね(笑


でも、これじゃ男の立場を考えてないね(・∀・)

私はなんとも思わないけどね( ´,_ゝ`)プッ♪

ちょっとウケた&可愛かったので書いてみました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

でゎ!
ホワイトデーもなにかしら事件がありそうな予感www



Posted by ☆あぃり☆ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
まじかwww

ウケルよwww
Posted by まるすけ。まるすけ。 at 2009年03月18日 01:03
まるすけ!www

コメありがと.+゚(*´艸`*)゚+.

マジだよw
マジしかぶよ!www

しにアファーwwww
Posted by ☆あぃり☆☆あぃり☆ at 2009年03月22日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。